人生気の向くままに日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉妹はそれぞれ大会へ

<<   作成日時 : 2017/05/01 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末、長女は高校の弓道大会で市内の武道館へ応援に行き、
次女は、郊外の武道館へ柔道の試合に行きました
残念ながら長女の高校は、予選落ちだったようです。

次女のほうは、柔道の団体戦に出場し、次女のチームが優勝
画像

1週間くらい前から、次女は緊張であまりご飯を食べませんでした。
次女は大将なんだけど、あまり強くないのです
でも次女は頑張って、決勝まで勝ち残りました。

決勝戦、17対10でむかえた大将戦(次女)で粘った結果、
次女は負けたんだけど、団体の合計点では勝ちました
この大会で、
次女の所属する地区は、この大会の歴代で初めて優勝することができました。
ホント良かった〜

明日は、長女が運動会、長男と次女は遠足という
お弁当が恐怖の3つです〜
がんばれ〜私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
姉妹はそれぞれ大会へ 人生気の向くままに日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる