人生気の向くままに日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日

<<   作成日時 : 2017/04/04 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

定番のチーズケーキを焼きました。
画像

昨日は、私たち夫婦の結婚記念日&私の誕生日だったのです
1日繰り上げて、日曜日に家族で外食に行ってきました
画像


画像
(オリーブ牛とフォアグラのステーキ)

20回目の記念日という事で、
20個ダイヤのついた指輪を頂きました
(10個ついたのを2本)
画像


今日、注文していた長女の制服が届きました。
セーラー服がよく似合っていた長女なので、
スーツタイプの制服だと、なんだか別人のようでした
画像
画像

仲の良かった友達と、別々の高校になってしまったけど
高校でも友達に恵まれるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
記念日 人生気の向くままに日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる