人生気の向くままに日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実生活

<<   作成日時 : 2017/07/13 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

高校に入学して3ヶ月が過ぎ
勉強も部活も、下宿生活も楽しんでいる様子の長女
弓道部に入った長女は、弓道着や羽矢を買いました。
画像

弓は学校のを貸してもらえるんだけど、
矢は自分の腕の長さに合わせて購入します。
必要経費だけど 驚きのお値段にびっくり
振込用紙があったけど、直接お店に支払ってきました



先日、七夕の日は
おばあちゃん(義母)の誕生日でした
92歳になりました。
画像

画像

主人の兄家族が大阪から帰ってきて、
総勢11名で中華料理店へ食事に行ってきました。
うちは家族5人で行き、プレゼントは花束にしました


先週から選抜高校野球の県大会が始まり、
長女の高校の野球部も出場しました。
長女が応援に行くというので 私もこっそり応援に行ってきました
画像

自由席だったので、日陰を選んで座り、約2時間野球観戦してきました


私・・・・野球はサッパリわかりません・・・・・
観客の拍手に合わせて拍手していたので、
まわりの人には
「このおばさん、いったいどっちの応援をしてるんだろ?」
って思われたことでしょう〜
画像

画像
画像


お茶、うちわ、タオル、サングラス、カメラと
ラジオを持って行ったけど、ラジオでは中継していませんでした


来週は、18〜20日の三連チャンで小学校と高校の懇談です。
暑いから外出したくないわあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
充実生活 人生気の向くままに日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる