人生気の向くままに日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕プレ

<<   作成日時 : 2017/05/18 14:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、長男の誕生日に
親からは料理とケーキだけで
何もプレゼントをあげてないんだけど
高校の友達から色々な物をもらってきていました

高校生なのに、高価な物があったりしてビックリです
画像

画像


ゲーム用(?)マイク付きのヘッドホンと、何なのか不明な物。
画像



他には、大量のチョコパイや高級な洋菓子。
画像

画像


チョコ系のお菓子いろいろ。
画像


高級な洋菓子は、有名店の物なんだけど
長男は、全部一人で食べてしまいました
チョコパイもすべて食べるつもりみたいです
(せめて妹たちにわけてくれてもいいのに・・・・)
これ、お返し(もらった子たちの誕生日)が大変だわ〜


今朝長男に、何か欲しいものはないの?と聞くと
「別に・・」
とのお答え。
友達にこれだけもらったら、ないよねえ〜
でも長男が使っているノートパソコンが ボロボロなので
そろそろ買い替えてもいいかな〜
画像
画像

どんな使い方をしたらこんなになるのかしらねえ
液晶画面が、今にも外れそうだわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
誕プレ 人生気の向くままに日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる