人生気の向くままに日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったぁ〜

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

5月2日、長女の高校で運動会があって見に行ってきました。
画像

画像

1年生から3年生までが縦割りのグループになっていたので
入場行進で長女の組は最後から3番目でした
入学してまだ1ヵ月経たない時期の運動会だったので
女子の演技もなく、男子の組み立て体操もなく、
玉入れ、綱引き、障害物競争、大縄跳び、リレー、部活対抗リレーだけでした。

各クラスとも、立派な学級旗を作っていました
画像
保護者は6〜70人くらい来ていました。


同じ日、長男は遠足で倉敷へ行っていました。
画像


画像

卒業アルバム用の写真撮影係だった長男は、
写真を撮るばかりで、自分が写った写真が1枚しかありませんでした


画像

私は、3日に長女と、4日に次女と丸亀のお城まつりへ行ってきました。


そんなこんなで、今年のGWは、
仕事や部活や試合、課外授業や模試などで
結局1日も家族全員が揃うことがなく終わりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
終わったぁ〜 人生気の向くままに日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる