人生気の向くままに日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 農経フェスティバル

<<   作成日時 : 2017/04/29 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

長女の友達が通う農業高校で、即売会があるという連絡をもらいました。
長女も連れて行く予定だったんだけど
弓道部に入った長女は、今日大会があったので行けず
夫と行ってきました。
長女(1年生)は応援で行かなくてはならなかったのです。


開店時間の少し前に着いたのに、もう駐車場は車でいっぱいでした。
会場内もすでに人でいっぱいでした。
生徒たちが温室で育てた鉢植えの花は市価の半額くらいでした。
画像

他にも、生徒たちが育てた野菜や、鶏卵、米などを使った
ジャムやお菓子、フランクフルト、はっさくやポンカンなどが激安で売られていました。
画像
画像
画像
画像

野菜の苗や、お菓子、お味噌、焼き肉のたれなど買って帰りました。
今夜は、その焼き肉のたれを使って焼きビビンバを作りました。
画像

手作りのステッカーには
「今まで食べたタレ何やったんや・・・」
って、書いてあったけど、本当においしいタレでした。
このタレ、アッという間に売り切れていました
ウロウロしてたら、昔勤めていた会社の人にバッタリ!
定年後に、ここの先生になってた
全然職種が違うからホント、びっくりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
農経フェスティバル 人生気の向くままに日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる