人生気の向くままに日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 下宿生活2週目

<<   作成日時 : 2017/04/20 10:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

長女が祖母宅に下宿し始めて2週目になりました。
この間、夕食は野菜炒めや、レトルトのカレーやスープなど
頑張って自炊しているようです。
部活で遅くなった時は、祖母宅のすぐ近くにコンビニがあるので
食べる物を買ったりしているみたい
画像

昨日、長女の友達のお父様が亡くなりました。
今夜、長女は自宅に戻りお通夜にいきます


私と亡くなったお父様は6親等、長女と友達は8親等という親戚関係で
家も近所という事で、私は子どもの頃から、
長女は赤ちゃんの頃からお付き合いがありました(友達と長女)
画像

                                         

長男とも、同級生の兄弟がいるので 小さいころはよく遊んでいました。
画像

4〜5年前に病気になり、大きな手術をしたけど
すっかり元気になっていた矢先の突然の訃報でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
下宿生活2週目 人生気の向くままに日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる