人生気の向くままに日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな旅立ち

<<   作成日時 : 2017/03/23 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

長女は4月から、市内中心部に住む祖母宅に下宿し
祖母宅から電車で通学することになりました。
お弁当や、自分の食事などは自分で作る事になるため
今、自炊するための日用品など準備しています
画像
毎週末には自宅に戻る予定にはしているんだけど、
木曜日にレッスンしていたピアノを辞めることになり
今日が最終日でした

8年間お世話になった先生へ、花束とお菓子を買ってきました。
画像
この先生は、次女と同級生の子供がいらっしゃって
育児サークル時代からの知人なのです。
長女がピアノを辞めた後も、小学校の参観などで会えるのだけど
今までの感謝を伝えながら何だか しんみりしてしまいました

思春期で親に話せないことでも、先生には話していて
ずっと成長を見守ってくれていました



高校で使う通学靴と運動靴を買ってきました。
画像

背は小さいのに、足のサイズが大きくて
ローファーはレディースサイズで最高の25.0cmでした
こんなに大きな足なのに、なんで背が伸びないんだろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
新たな旅立ち 人生気の向くままに日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる