人生気の向くままに日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄年につきご注意

<<   作成日時 : 2017/02/24 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、主人の甥(33歳)が結婚しました
結婚式は横浜で行われ、主人も参列する予定だったのですが
まさかのケガでドタキャン・・・
画像

お祝いだけを親族に持って行ってもらいました。

引き出物で、今治タオルや焼き菓子などいただきました。
画像

甥は奄美大島で育ち、高校は鹿児島、大学は広島、今は神奈川で公務員をしています。
結婚式には各地から100人近く集まりました。

奄美大島から来られた方のお土産でこんなのいただきました。
画像


画像

主人は車の運転もままならない状態だったので、
病院の送迎や、職場への送迎、仕事先への送迎をしたりの1週間でした。

仕事も早めに切り上げていたので、数日の間一緒にお昼ご飯を食べました。
ラーメンやお好み焼き、うどんなんかだったけど
二人で行くのは何年ぶりかしらね〜
画像

久しぶりに食べたお好み焼きがとってもおいしかった
食べた後、近くのお寺にお参りして帰りました。
今年、厄年ってことを忘れていた主人でした。
気をつけないとね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
厄年につきご注意 人生気の向くままに日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる