人生気の向くままに日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓送迎会準備

<<   作成日時 : 2017/01/31 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

子供会の歓送迎会用に、新1年生に黄色い通学傘
卒業生に中学校の通学カバン、
子供会全員にイオンギフトカードを買ってきました。
画像
画像

月末でお金ないので、来月分から立替えました
でも30日お客様感謝デー5%オフだったのと、新入学セール中だったので
通学バッグは1割以上お安く買えました

さて次は、総会に向けて、
決算報告書や子供会名簿、行事予定表など作らなくてはいけません

婦人会のほうも、新役員の名簿や決算報告書、総会資料などの作成や
敬老会の参加者集計と、折り詰め弁当や紅白饅頭の発注など
いろいろと担当しています
何だか私、貧乏くじひいてる(損している)のか?・・・

画像

スリッパがボロボロになってきたので新調しました。
今度も、ヒロミチナカノデザインのスリッパなんだけど
足が小さいので、ブカブカで歩くと脱げます・・・。
スリッパって大きいのはあるのに、なぜ小さいのがないんだろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
歓送迎会準備 人生気の向くままに日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる